BLOG

みなのブログ

マイクロビキニで刺激たっぷり(//∇//)

24/07/28(日)22:33



Sサン(*´∀`)♪



3ヶ月経たないぶりでしたが  今日は思い立ったが吉日で お越し下さりありがとうございました(ノ´∀`*)



マイクロビキニ姿もかなり刺激的で 今日はいっも以上にプレイタイム燃え上がりましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ



お話ししながら 言葉攻めがかなり効いて 開かずの扉が開いたような感じで 最後の フイニッシュはゴッドハンドでポイントの部分をしっかり攻めると オチン●ムクムク反応していきなり濃い目のザーメン大量発射暴発して頂きました(///ω///)♪



マイクロビキニ姿も写メ撮って頂きありがとうございました(ノ´∀`*)又 次回もあんな感じからのそんな感じでスッキリリフレッシュしちゃいましょうね(⌒∇⌒)ノ"



今夜はぐっすり休んで頂いて又次回も楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪