BLOG

いちかのブログ

実はガウラーなんです・15日の御礼K駅K様

24/07/29(月)01:24

こんばんは、いちかです。
推しがフジロックに参戦して、マンウィズやHEY-SMITHを堪能したと聞いてテンション上がっております!

私、マンウィズのライブはフェスやワンマン、対バン含め相当数行っております!
ちなみにドラムのリブちゃんが好きです。

画像のようにフル装備して毎回挑んでます。
さすがに夏は暑くてこの格好はしないですが(笑)

メイクが取れてしまうのでほぼすっぴんで女子力なんてそっちのけで、ガウ手袋を装着して踊ってます。

今はもう解散してしまったラグビーのサンウルブズの主題歌を担当していたのがマンウィズでした。

推しはサンウルブズのキャプテンだった事もあるのですが、なかなか勝てなかった上にワイルドナイツとの兼任もあり、その時期が一番重圧があったようです。

引退した今、試合のプレッシャーから解放されてライブや旅行といろいろ堪能しているようで、ファンとしてすごく嬉しく思います。

【15日の御礼・K駅K様】

お久しぶりです。
前回は猫さんの件でお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

マッサージも喜んで頂けて本当に良かったです。

かなりお身体凝っていらしたので、少しでも疲れが取れていれば幸いです。

K様はご自分にお似合いのセンスある服を着こなしていらしていつも素敵だと思います。

お仕事お忙しいと思いますが、またお逢いする機会がありましたら嬉しいです。いちかより。