BLOG

みなのブログ

エロ熟女にお任せプレイタイム満喫して(//∇//)

24/07/30(火)14:13




昨夜から写メ日記を見てエロイ妄想全開状態だった見たいで 今日はお店の開店時間直ぐに 問い合わせ頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


たっぷりオチン●と敏感な乳首ナメナメしながら刺激してかなり気持ち良すぎ見たいで 舐められる余韻に浸りながら おねだりしてくる姿が 母性本能をくすぐられてアナルベロンベロン舐め捲っちゃった!!!



かなり気持ち良かった見たいで 後はお任せしますという感じでハサミスマタで溜まりに溜まったザーメン大量発射暴発((((;゜Д゜)))



オススメのマッサージタイム満喫しながら かなり下半身 上半身共にやりがいアリアリで ほぐし甲斐アリアリでしたょ~(//∇//)ホグレた後は 男の潮吹きで根こそぎスッキリリフレッシュして頂きましたッ♪



お腹空いたと言ってたので 沢山食べてゆっくり休んで下さいね♪(/ω\*)
又次回もお逢い出来るの楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪早くからのお誘いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



ミナ(*^3(*^o^*)