BLOG

みなのブログ

ミナお任せプレイタイムエンジョイして♪

24/07/30(火)17:12




Nサマ(*^O^*)



初めましてサマでしたが 少し年下のダーリンサマで ドキドキハラハラ非日常なプレイタイム満喫して頂きましたッ♪ヽ(´▽`)/



攻められるのがお好きという事で お部屋入って パンティずらしたら即ナメナメしながら敏感なオチン●ムクムク反応して!!!
更にベッドタイムは敏感な乳首とオチン●同時攻めしながら 濃厚ベローチューでキスしながら ゴッドハンド堪らないひととき満喫して(///ω///)♪



最近オチン●の立ちが!?という事でゴッドハンドでお時間迄 しっかりマッサージタイム満喫して頂きましたッ♪ヽ(´▽`)/かなりホグレて最後 2回戦イケるかなと思ったら 脳イキした見たいで 中も外も スッキリリフレッシュして頂きました(⌒∇⌒)ノ"



今日は貴重なお休みにお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)又 次回もムラムラしちゃう時にお誘いお待ちしてますねρ( ^o^)b_♪♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪