BLOG

かんなのブログ

,お礼です

24/07/30(火)18:27

     岐阜駅のS様


 先ほどは楽しい時間ありがとう


 ございました


 待ち合わせの時少しお待たせしてしまい


 ごめんなさい


 でも優しく迎えてくれて嬉しかったです


 ホテル着いてお部屋入ってからは


 服着たままソファーでおっぱいさわり


 ながら即クンニ


 いっぱい舐め舐めされてすごく


 気持ちよかった


 即パクりする前にS様もうカチカチ


 ベッドでもお互いいっぱい舐め舐めして


 スリスリでフィニッシュ


 濃厚なのがいっぱい出たね


 軽くシャワーしておやつタイム


 どら焼き美味しかった


 少し休んでイチャイチャしてたらまたまた


 ムクムク


 S様責めるの上手だからクンニと指

 
 グリグリであそこはびちゃびちゃ


 スリスリで2回フィニッシュ


 すっきり満足してくれてよかったです


 今日は夜ぐっすり寝れそうですね


 色々なお話しも楽しかったです


 あれから無事に帰宅できましたか?


 またムラムラした時お誘いお待ちして


 います


 楽しかったです


 暑い日が続くので熱中症には気を


 つけてください


 今日はありがとうございました



       かんな