BLOG

かんなのブログ

18時半~のS様

24/07/31(水)01:21

    お礼です


 今日はお仕事帰りにお誘い頂き


 ありがとうございました



 待ち合わせの時わかるように手振って


 くれてありがとう


 ホテルまでズボンの上からそわそわ


 カチカチになってたね


 駐車場着いて車の中でパクり


 体勢が悪くてごめんなさい


 お部屋入ってから軽くシャワーして


 ベッドへ


 アナル責めてほしいというご要望で


 ローションいっぱいつけて舐め舐めから


 指入れまで


 気持ちよくなってくれてよかった


 最後はローションつけてパイズリ


 おっぱいに当てながらフィニッシュ


 すっきりしてくれてよかったです


 シャワーして少しのんびりしてたら


 時間ギリギリになっちゃったね


 焦らせてしまったら申し訳ないです


 お別れしてから無事に帰宅できましたか?


 私も順調に帰れました


 またお時間合いましたらお誘いください


 楽しい時間ありがとうございました



        かんな