BLOG

あみのブログ

いろいろありがと。

24/08/03(土)22:18

Yさま。
本日はありがとうございました🖤
ホテル待ち合わせだったので
千種駅からてくてく歩いてホテルに
合流して2人して汗だくで
( ̄▽ ̄;)まずシャワーいったね。
のーぱん、のーぶら待ち合わせだったから服ぬいだらもう
すっぽんぽんだったので脱皮がはやかったね(笑)

あみから沢山攻め攻め
すごく感じてくれてたので
(/o\)あみも攻めてて楽しかった🖤
その後すぐお兄さんに攻められて
逆転しちゃったけどね(笑)

方言の話しから
だんだん食べ物の話しになり
最終的に味噌の話しになってたね
(笑)
帰りは
ほんと、いたれりつくせりで。
電車のあれこれと
( ̄▽ ̄;)ありがとね
いやぁ。ほんと助かりましたよ。

また愛にきてね🖤
あの食材は
絶対みそです(笑)