BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/08/03(土)22:32

Uさま。
本日はありがとうござきました🖤
久々に愛にきてくれてありがと🖤
電車の時間で少し待ち合わせ時間ずれて、ばたばたと時間変更になっちゃってごめんねー( ̄▽ ̄;)

あのホテルのあのシャワー
色々思いだしたよ。
何故かお風呂場にトイレとシャワールームが個別になってて
シャワーの温度調整が( ̄▽ ̄;)なかなか難しい所やら。
謎空間だよね

大人時間も
いちゃいちゃしながら
えろえろも(/o\)
あみが感じてる声で興奮してくれて
(/o\)素直にうれしかったな🖤

シャワールームがせますぎて。
交互でシャワー。
また温度調節難しくて
( ̄▽ ̄;)絶対最初熱くなる。

お兄さんが夜予定があるのに
ばたばたとしちゃったね。
次は
ゆっくりと
また愛いたいな🖤

腰痛めないよーにねー。