BLOG

ゆずはのブログ

ありがとうございました(*˘︶˘人)

24/08/04(日)19:23

S様
暑さの厳しい中、
またお休みの日に逢いに来てください
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
 
朝から私のことで受け入れて頂き
S様の優しい心遣いがあって
お逢いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
お部屋に入って暑くて汗がどっぷり 笑
少しさっぱりしてからマッタリのお時間(*^^*)
お久しぶりのこともあっていつもより
中身の濃いお時間でした(,,• •,,)
 
後は季節のももケーキを買って来てくださいめっちゃ美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
食べ過ぎてしまいました 笑
 
今日もS様の優しさを感じ
たっぷり可愛がって頂き
ありがとうございました
ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
 
また一緒に過ごしてくださいね♪
お誘い待ってます(*´˘`*)♡
 
ゆずは