BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆8/4

24/08/07(水)00:05

8月4日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
H駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
少しお久しぶりに、お兄様とまたお会いすることができて嬉しかったです( ◠‿◠ )
体調崩されていたとのことで心配しておりました。まだ体調が万全ではないと思うので、これからも無理せず過ごしてくださいね。
今回も色々なお話しができて、とても楽しかったです!私の話も聞いてくださり、ありがとうございました(◞‿◟)
プレイでは、お兄様に見られながら1人でしたり、おもちゃを使って攻めていただいたりと、恥ずかしかったですが、たくさん気持ち良くなれました♡
今回は、アレだったのでは?ということもできて、個人的にも嬉しかったです♡
いつもお兄様が痛くないか確認しながら攻めてくださるので、安心してプレイを楽しめております!いつもありがとうございます♡
プレイ以外でも色々なお心遣いをしてくださって、お兄様の優しさを改めて感じました(^^)
最初から最後まで楽しいお時間でした!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
F駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回はいつもと違う場所でお会いしましたね!私の移動時間を考えて、違う駅に変更してくださってありがとうございました。一度も行ったことのない駅だったので、こんな感じなんだなー!と新しい場所を知れました(^^)
今回もたくさんお話しができて楽しかったです♪ お話ししていく中で、お兄様の新しい一面を知れたのが嬉しかったです(╹◡╹)
これからもたくさんお話しして、一緒にいる時間を楽しみましょうね!
プレイでは、お兄様にたくさん気持ち良くしていただきました♡
いつも選択してくださっているオプションをし忘れしまっていたのを思い出して、反省中です(~_~;) 次回お会いした時はたくさんさせていただきますね♡
お兄様が好きな行動?も新しく知れたので、今度から私もたくさんしていこうと思います!
帰りは私の都合の良い駅まで送ってくださって、ありがとうございました(^^)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにしております♡