BLOG

あさみのブログ

夏の思い出

24/08/15(木)16:27

 
 
 
 
こにゃにゃちわぁーฅ^•ω•^ฅ
 
 
お盆休みに川にいってきて
はしゃいだアラサー女子
あさみんですwww
 
金山で待機しています(´˘`*)
 
 
ー御礼日記ー
仲良しのHさまへ
弥富で2か月ぶりの再会〜!!
相変わらず気さくなHさまに会えて嬉しかったです(*´˘`*)♡
Hさまが関西弁?で話しているとイントネーションがうつっちゃいますぅ笑
今日もイチャイチャタイムからのランチタイムで、あーちゃんはカルボナーラをチョイス!
美味しかったです!ご馳走様です(*´ч`*)
飲み食いしてからたくさん可愛がって頂いて、愛してくれてありがとうございますU+1F493
すごく気持ち良かったね////
3回目はできなかったけど、十分元気なえちえちなHさまでした!
また楽しく気持ちよくなろうね!
次回会う時までお元気で(*˙︶˙*)ノ゙
 
 
 
 
 
今だけ空いているので
良ければお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
あさみより