BLOG

あさみのブログ

おやすみなさい(*˙︶˙*)ノ゙

24/08/16(金)02:51

 
 
 
 
 
こんばんはー!
本日も1日ありがとうございました♡
 
 
仲良しさまと過ごす時間がとても楽しかったです♪
 
 
ー御礼日記ー
 
仲良しのYさまへ
本日はお誘いありがとうございました♡
もう何度も会っているんですが…
興奮が覚めることがないからアソコはずっと濡れ濡れでいつもたくさん脳イキしちゃってます////
Yさまはあさみの弱いところをたくさん攻めて、あさみもまたYさまの気持ちいいところをたくさん攻めちゃいます♡
一緒に食べるご飯も美味しいですし、いつも楽しくえちえちな時間をありがとうございます(*^^*)
またの再会を楽しみにしています♪
スリットが深いワンピースから除くムチムチな脚が気に入って貰えたので…また、Yさまが好きなムチムチな太ももが映える服を着ていきますね笑
 
 
 
 
 
新しい下着買ったのー!
白と青の可愛いカラー、どうですか?
 
紐のパンツもとっても可愛いの!
 
 
 
たくさん見せますね♡
 
 
 
 
明日は11時ー23時までいます♡
空き時間がありますので
ぜひお誘い待っています(。>ㅿ<。)
 
 
おやすみ(-_-)zzz
 
あさみより