BLOG

あさみのブログ

お知らせ!!

24/08/16(金)23:48

 
 
 
 
 
こんばんは、
あさみです!
 
 
本日は体調が優れないため、
お休みになりました。
 
15:00〜ご予約頂いていたMさま
ごめんなさい。
 
また心よりお待ちしております。
 
 
 
 
明日もお休み頂きます。
 
 
身体の不調とお肌管理のため、
少しお休みを増やそうと思います。
出勤時間も調整させていただこうかと思います。
 
 
お兄さまとできるだけ素敵な時間と
素敵なあさみをお届けしたいので
そう決めました。
 
 
これからも頑張りますので
こんなあーちゃんをこれからも
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
8/18(日)は出勤しますので、
お兄さまからえっちなお誘いをたくさん
お待ちしています♡
 
 
手技・口技が気持ちいい
感度抜群なあーちゃんに
愛にきてねU+2764️
 
 
 
 
あさみより