BLOG

ゆずはのブログ

ありがとうございました(,,>᎑<,,)♡

24/08/17(土)20:22

S様
 
お休みの日にお時間作ってください
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
 
いつも電話口から優しく迎え入れてくれて
待ち合わせ場所からホテルまでの道のりは楽しいトーク(^^)
お部屋に入ると
暑さで汗が…だったけど
ぎゅ〜っとたっぷり
可愛がってくれて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日も私は勝てない時間でしたが𖦹 ̫ 𖦹
それでも楽しいお時間でした♡
次回こそ!って思ってますが…
なかなか難しいですね 笑
 
買ってきてくれたデザート
食べながらのトーク(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
ご馳走さまでした♪
それとお土産もありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
たくさんのお時間をマッタリと
過ごすことができました(˘͈ᵕ ˘͈♡)
 
まだまだ暑いですが
体調気をつけてくださいね
またお逢いできることを楽しみに待ってます
(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
 
ゆずは