BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆8/10

24/08/17(土)23:22

お礼日記、大変遅くなりましたm(_ _)m
8月10日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
S駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
こんなに早くまたお兄様とお会いできると思っていなかったので、今回お会いできてとても嬉しかったです(*´꒳`*)
待ち合わせの際は、私情で少し遅れてしまい申し訳ございませんでした(>_<)
ホテルに着いて部屋に入ってからは、少しお話しをした後にシャワーを浴びて、プレイがスタートしましたね。
キスから始まって、お兄様が先に攻めてくださり、たくさん気持ち良くなれました♡
私が攻めさせていただいた時には、気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡
前回のリベンジを果たすことができたのも嬉しかったです!お兄様に最後まで気持ち良くなっていただけて良かったです(^ ^)
プレイ中にも、それ以外でも、たくさん褒めてくださってありがとうございました!
お話しもたくさんできて、前回よりお兄様のことを知れて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
約2ヶ月ぶりにまた会いに来てくださって、ありがとうございました。お会いした時には、ずっと会いたいと思っていたと言ってくださって、とても嬉しかったです(o^^o)
お時間もいつもより長くしてくださって、お兄様と長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです(*´-`)♪
お互いの近況報告をしあったり、他にも色々なお話しができて楽しかったです♪
プレイでは、いつもよりキスをたくさんしましたね♡ お兄様から先に攻めてくださって、とても気持ち良かったです♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、気持ち良いと言ってくださり嬉しかったです♡
時間的にも余裕があり、色々なプレイを楽しめたのですが、お兄様に最後まで気持ち良くなっていただけなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…私の力不足ですみません(T_T)
次回はもっと気持ち良くなっていただけるように頑張ります!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡