BLOG

いちかのブログ

ブラ&ショーツプレゼント再開です・5日の御礼I駅T様

24/08/20(火)19:05

こんばんは、いちかです。
今、名古屋に向かっております。

しばらくブラやショーツプレゼントはお休みしていたのですが、手持ちを見たら3組ほどお渡し出来そうな物がありましたので再開する事にしました。

枚数が終了したらまた当分お休みになります。

取り置きは可能ではありますが、ある程度の期間が経ったりキャンセルがあったりした場合、別の方にお譲りするケースがありますのでその点ご了承ください。

あくまでも私が吟味して購入したものです。
画像は1例です。

他にいつもの福袋も数量限定ですが実施しております。

今週の個人イベントのプレゼントは現時点でのご希望者様のみになります。

再三お伝えしていますが、連勤中は遠方の為追加で取りに戻れません。

ブラ&ショーツのみ、1名様に差し上げられるかも?

ただ、無償の為本当に、本当に心苦しいのですが、お酒かランジェリーどちらかにしていて頂けると非常に助かります。

来週は金土出勤予定です。
お酒やランジェリープレゼントご希望の場合は連勤前日までにお伝えください。

【5日の御礼・I駅T様】

最初すごく緊張してしまってすみません。

この時期、ご新規様をすごく警戒していたんですよね・・T様はすごく良い方なのに、必要以上にバリアを張ってしまいごめんなさい。

今ならもう少し柔軟な対応が出来ると思います。

お茶とスイーツのお心遣いありがとうございます。

お渡しした物、気に入って頂けたら良いのですが。

またお時間合います時にリベンジさせてください。いちかより。