BLOG

みやびのブログ

エロデートのお礼です

24/08/22(木)14:02

 
11時40分
三河安城のダーリン様
 
みやび初めましてのエロデートに今日はお誘いいただきありがとうござました
 
 
 
ベロちゅーkissから仁王立ちでの唾液ダラダラのイラマチオで気持ちよく感じていただき
 
ソファーではダーリン様のク○ニ愛撫にみやび潮吹いて
 
ベッドではみやびの潮スプラッシュにダーリン様も潮いっぱい浴びちゃって
 
イラマチオ&潮スプラッシュにグチャグチャになりながら興奮Maxでダーリン様ヌルヌル発射しちゃいましたね
 
 
今日はみやびとのヌルヌル濡れ濡れプレイ気持ちよく楽しんでいただけたかな?
 
また機会ありましたらデートしてくださいね
 
 
今日はゆっくりとお休みくださいね
 
 
 
 
    
 
みやび