BLOG

いちかのブログ

今月もありがとうございました・18日の御礼K駅Y様

24/08/31(土)12:49

こんにちは、いちかです。
今月は残念ながら最後の最後で台風に阻まれお休みしてしまいましたが、ほぼ出勤出来なかった先月に比べたら少しは皆様にお逢いする機会が増えたのではと思います。

昨日と今日お逢いする予定だった皆様には、出来る事なら改めてチャンスを頂けたらと思います。

そして今月もご新規様が多く、全くリピ率は期待出来ません!

即30の地雷を一手に引き受けているのでそこは仕方ないです(笑)

そんな中通ってくださるツチノコばりに稀少なリピ様には感謝しかありません。

来月のイベントはブルマだそうです。
ブルマと言えばそうです、私の推しの堀江さんです!

正確には短パンの裾を無意識に下に履いているスパッツに巻き込む癖があるので、結果それがブルマのように見えるのですが・・。

現役時代、試合中に裾が短いのは絶好調の証だと言われていたものです。

画像のようにドレッドも被れますのでご希望の方はお申し付けください(笑)


【18日20:30~御礼・K駅Y様】

はじめまして様で最初緊張していましたが、優しく穏やかな方で安心してお時間をご一緒する事が出来ました。

プレイだけでなく、マッサージでも疲れが少しでも解消されてリフレッシュになっていたら嬉しいです。

ゆったりとした心地良いひとときを味わえてY様に感謝です。いちかより。