BLOG

あみのブログ

朝イチの🖤

24/09/04(水)14:55

Yさま。
本日はありがとうございました🖤
前から気になってたーって言われて
嬉しかったです🖤
やっと愛えたねq(^-^q)
電車が朝点検で少し遅れ出したけど
時間通りに無事合流
攻められたいって言ってたので
(/o\)あみが攻め攻め
攻め上手だねって褒めてくれるから
あみも攻めるの楽しかった🖤

赤いワンピースで撮ってもらった新しいあみのお店の写真も褒めてくれてq(^-^q)ありがとね🖤

ノーパン、ノーブラおぷしょんだったのでノーパン、ノーブラできたけど帰り下着をつけてたら
今日の、すけすけおぱんつみて
そのままでもよかったかなーって言ってたね(^-^)v

次回はぜひ
あみの
えちえちおぱんつを堪能してから
脱がしてみてね🖤