BLOG

あみのブログ

千種🖤

24/09/04(水)16:27

Aさま。
本日はありがとうございました🖤
ホテル待ち合わせだったので駅から
てくてく歩いてホテルについたら
( ̄▽ ̄;)汗が。たらたらと。
シャワーしながら触りっこ。
汗とはちがうお汁が(/o\)たらりと
お兄さんにベッドでめちゃくちゃ攻められて、あっちも、こっちもいろんな所攻められて(/o\)なんか今日は恥ずかしいくらいに(/o\)ぬれてた🖤🖤シーツに染みができちゃうんだもん(/o\)
お部屋が湿度が高くて二人して
また汗だくに( ̄▽ ̄;)

そして事件が。
まったりしながらお話ししてたら
ん?
お兄さんの足元を黒いなにかが?
すーっと動いてて
ん?と思ってみたら
(゜ロ゜)アーーーー
Gが。
めっちゃでかいGが、かさこそと。
怖くて逃げたら
Gがあみのほうに、かさこそと。
そしたらお兄さんが
ばしっとGを退治してくれて
(/o\)ほんと男らしくスマートに
退治してくれるから
ほんと(/o\)きゅーんって
しちゃいました🖤
あみだけ、わたわた騒いでて
( ̄▽ ̄;)恥ずかしかったね

(^-^)vまた
お時間愛えば
愛にきてね🖤