BLOG

るなのブログ

☆四日市のO様( *´꒳`* )

24/09/04(水)19:40

四日市のO様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすくてあっという間のお時間でしたよ♡
 
たくさん為になるお話をありがとう♡
O様の考え方は素敵です♡
るなは、共感出来ることがいっぱいでした♡
昔と今は違うもんね(´-ω-`;)
ネットの世界は怖いよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
娘さんも凄いよ♡
将来なりたいものがあるのはいい事ですよ♡
留学もおすすめです♡
教えてくれてYouTubeも教えてみるね♡
ありがとう♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、きっとO様はSだよね♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
キスもたくさんしちゃいました♡
キス魔なの♡
O様のキスが気持ちよくて♡
それだけで、濡れちゃいました♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃって、エッチな音が恥ずかしかったよ♡
体は素直です♡
O様も何処を舐めてもかんじてくれて幸せ♡
楽しくなっちゃったよ♡
気持ちいいってたくさんいってくれるから、いっぱい舐めちゃった♡
奥まで、舌をからめながらね♡
おいしい♡
濃厚なLoveジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
お疲れだと思うのでゆっくり休んでね♡
るなが、汗だくでごめんねm(_ _)m
お茶もご馳走様♡
ありがとう♡
まだまだ、暑い日が続きますので、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいO様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡