BLOG

るなのブログ

☆多治見のS様( *´꒳`* )

24/09/05(木)18:26

多治見のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
優しい目に癒されました♡
 
大変な事があったんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
言葉ては伝えれないくらい苦しい思いをしたんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それを乗り越えたS様は本当に凄いよ♡
るなが一緒の立場ならきっと耐えれないもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
頑張りすぎくらいがんばったから、これから先はいい事しかないですね♡
ちゃんと見てくれてるよ♡
でも、本当に無理はしないでくださいね♡
ゆっくりと過ごす時間もいいですよ♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
ありがとう♡
敏感なるなは、大洪水でしたね♡
きもちよくて、体が自然と動いちゃった♡
エッチな音がいっぱい♡
恥ずかしかったけど、我慢できなくて、黙っていっちゃった♡
ごめんね♡
S様もるなのお口でどんどん大きくなってくんだもん♡
興奮しちゃう♡
奥までねっとり舌をからめながら食べちゃいました♡
お口でするの大好きなの♡
69でお互い気持ちよくね♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんキスしてね♡
 
無事に帰れたかなぁ?
三連休楽しんでね♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡