BLOG

あみのブログ

犬山

24/09/05(木)20:54

Iさま。
本日はありがとうございました🖤
初めましてのお兄さんでしたが
やさしくて話しやすくて
q(^-^q)すぐ打ち解けたね🖤

きすもふぇらも、おっぱい攻めも
どれも気持ちいいって沢山感じてくれて(/o\)攻め後耐えありましたよ
あみも耳とか弱い所をなめられ攻められ沢山気持ちよくされちゃいましたけど(/o\)

お仕事の帰りに愛にきてくれてありがとねq(^-^q)
えろ癒しできたかな?
べっどでまったりお話ししてたら
少し眠そうになってたね
あみもまったりしてたら眠くなってきちゃいそうだったもん。

帰りは電車間違えないよーに
えっちらと帰ります(^-^)v 

あれは
ぼちぼちと頑張れば大丈夫だよ
ファイトですお兄さん(^-^)v

また
えろ癒したーっぷり
しますので愛にきてね🖤