BLOG

あみのブログ

体操服

24/09/05(木)15:03

9月のイベントの体操服
(((・・;)一寸きになったので着てみた(笑)
高校生の時まだブルマだったのを思い出したね。
学年で体操服の色が違って
あみの年は( ̄▽ ̄;)緑やったわ
緑のブルマに緑ジャージ。
青、赤、緑に学年事に別れてて
( ̄▽ ̄;)一番、ださい緑だったので
高校3年間すごい嫌だったのを思い出しましたねー。
しかも当時はTばっくとか履くこともなかったから、おぱんつが横からはみ出て中にくいっとしまったりしてたなーって( ̄▽ ̄;)思い出しましたね。今はぶるまなんて廃止になったからコスプレぐらいしか履くこともないだろうけどねぇ。(((・・;)