BLOG

あみのブログ

久々のq(^-^q)

24/09/09(月)19:22

仲良しのTさま。本日もありがとうこざいました🖤
この間は雷で電車が止まりせっかく御予約してくれてたけど
(((・・;)愛えなかったから。
今日は愛えてよかったよーー🖤
雷の時お兄さんも大変だったみたいでお話し聞いて(((・・;)びっくり
あみも、あのときは名鉄が動いてたからなんとか帰れたけども。
名鉄がない駅だったら動くまで待つしかないからね( ̄▽ ̄;)大変だよ

久々にお兄さんから
えっちな玩具のさしいれ(/o\)
飲み物はおそろいの紅茶🖤

今日もらった玩具は電池式だから
充電式じゃないから便利だよね
(/o\)家でも1人遊びするとき使うよーー🖤🖤
今日はさっそくその玩具使ったよね
(/o\)チューチュー吸い付いて
すごかった(/o\)あれはすごい。
沢山玩具で攻められて🖤
お兄さんの言葉攻めも🖤

この間愛えなかった分
かなり濃厚に
いちゃえろえろ(/o\)
次回も今日貰った玩具で沢山
(/o\)あそぼーね🖤