BLOG

あみのブログ

黒髪

24/09/13(金)09:18

おはようございますq(^-^q)
生理がきたので火曜日から木曜日までお休みでした。
( ̄▽ ̄;)最近周期がまばらで困る

明日から三連休だね
あみも明日、明後日は予定あり🖤
明日はケーキバイキングにいきます
朝ごはん抜いていかないと(笑)

お休み中に髪の毛染めました。
きんぱつっぽくなってたのでブラウンにしよーと思ったら
( ̄▽ ̄;)なぜか
まっくろくろすけになっちゃった。
(((・・;)
たまには黒髪もいいじゃない🖤
もともと地毛が茶色なので
まっくろの髪の毛は昔から
あこがれもあるんだよね。
でもだんだんと多分またきんぱつっぽくなってしまうと思います。

(((・・;)なんかね今朝は玩具で
1人えちえちしてる夢をみて
はっと目がさめましたね
欲求不満なのかな?(笑)
むらむらするこの体を
沢山 いじめてね🖤