BLOG

るなのブログ

☆岡崎公園前のT様( *´꒳`* )

24/09/09(月)21:53

岡崎公園前のT様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約ありがとう♡
楽しみにしてました♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすくてあっという間でした♡
 
洋楽はいいよね♡
るなも大好きです♡
最近復活したバンドも思い出しましたwww
オアシスでした♡
懐かしいですよ( *´꒳`* )
あと、Netflixのシティーハンターはおすすめですよ♡
 
スキンケアもする、しないではすごく、変わるのでやってみてね♡
年齢は関係ないですよ♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃってね♡
お互い敏感さんでしたね♡
T様の手のひら気持ちよすぎです♡
触られるだけでビクビクなっちゃいました♡
るな、全身敏感なの♡
気持ちよくて終始ビクビクしちゃいましたね♡
舐められて、さらに濡れ濡れになっちゃったよ♡
T様の舌づかい上手すぎです♡
どんどん、溢れちゃったね♡
お肌も褒めてもらえて嬉しかったよ♡
T様もるなのお口でいっぱい気持ちよくなってくれて幸せ♡
舌を絡めながら奥までね♡
お口でするの大好き♡
気持ちいいっていっぱい言ってくれるから、いっぱい舐めちゃいました♡
どんどん、るなのお口で大きくなってくんだもん♡
幸せ♡
濃厚なLoveジュースがいっぱい♡
おいしい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
ご飯、たくさん食べてね♡
ゆっくり休んでね♡
まだまだ、暑い日が続きますので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいT様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡