BLOG

しいなのブログ

感謝♡

24/09/15(日)00:47

M駅の再会のお兄さま♡

またお誘い頂けるとは思わず メチャメチャ嬉しかったです♡

色々大変そうだったので 心配してましたが
明るく元気なお顔を見れて ホッとしました^^

体力自信なさそうに仰ってたけれど 十分すぎるくらいの体力ですよ( ^_^ ;)

また〇〇様の明るく素敵な笑顔にお会い出来たら嬉しいです♡



K駅の初めましてさま♡

ドアを開けた瞬間 下着姿で恥ずかしそうに笑顔で出迎えて下さる姿に 緊張も吹き飛び
初めましての感覚なくで(*´艸`)♡

申し訳なさそうにされてたけれど
全然♡素っ裸で待ってて下さってもウエルカムなので 大丈夫ですよ(*^^*)

オプション選択されてなかったので 勝手に好きなオプションを♡私の方が堪能させて頂いちゃいました(*´艸`)

あの後呑み会楽しめたかな
また機会ありましたら誘ってやって頂けたら嬉しいです♡


K駅の仲良しさま♡

相変わらずありがとうばかり言って下さる〇〇様ですが ありがとうは私の方ですよ^^;

また会えたー良かったぁー(;^;)って思いましたもん(> <。)

体操服play 意外にエッチで 楽しかったですね(≧▽≦)
いつも色々気を使って下さる優しい〇〇様ですが お会い出来るだけで十分すぎるくらい嬉しいので あまり気使いすぎないでくださいね♡

明日早起きなのに お時間ズラして下さったみたいで ごめんなさい(>ㅿ<;;)
今日も沢山の優しさと 幸せいっぱいの癒しのお時間に感謝です♡



皆さま 残暑残る暑い中 足を運んで下さり
幸せいっぱいのお時間を ありがとうございました♡♡♡



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日はお腹の調子が微妙なので 晩酌はお休みして ヘルシーご飯。

お腹の調子悪い割に食欲は普通にある矛盾(´・ω・`;)
食欲も一緒に無くなれば痩せれるのにー(>ㅿ<;;)


お腹すく前に急いで寝ちゃいます^^;
おやすみなさい♡