BLOG

しいなのブログ

感謝♡

24/09/16(月)00:30

H駅のお兄さま♡

いくつかの偶然が重なり そのおかげでお会い出来たこと とっても嬉しかったです♡

お仕事もプライベートも外仕事
バテバテのはずなのに 明るくて
一緒にいる私まで元気を頂いちゃいました(*´艸`)♡

帰りも移動しやすい駅の方へ送って下さったり 沢山の優しいお心遣いに感謝いっぱいです♡

また機会ありましたら 誘ってやって頂けたら嬉しいです♡



G駅の仲良しさま♡

そんな訳ないでしょーって心配をされてたけれど

最近は 恥ずかしがりながらも 結構ノリノリやん♡ってところとか♡♡楽しみ増えて
むしろお会い出来る楽しみ倍増してますよ(*´艸`)♡♡

今度変な心配したら もっと恥ずかしいことしちゃうよー( ̄▽ ̄)ニヤリ
エロエロな〇〇様大好きなので 心配しないでくださいね(^_-)-☆

またお会い出来る日を楽しみにしてます♡
イタズラも色々企みつつ(笑)



K駅のお兄さま♡

遠くから足を運んで下さって ありがとうございました♡

一回り以上年下さんなのに お会いした瞬間からフレンドリーで 〇〇様のコミュ力の高さに
びっくりでしたΣ( ˙꒳​˙ )

エロさも体力も(*´艸`)♡
オナニスト同士お話も盛り上がっちゃいましたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

お仕事 働きすぎな感じですが あまり無理しないでくださいね♡
またムラムラ溜まったら 誘ってやって頂けたら嬉しいです♡♡



皆さま 幸せいっぱいの楽しいお時間を
ありがとうございました♡♡♡




今日も暑かったので 帰りにアイスを まとめ買い^^;
しっかりクールダウンして 早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


おやすみなさい♡