BLOG

るなのブログ

☆岐阜羽島のM様( *´꒳`* )

24/09/16(月)22:15

岐阜羽島のM様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
若くてイケメンなM様にドキドキでした♡
ハーフに思われるのはいい事ですよ♡
 
コンサート楽しみですね♡
コンサートはいいですよ♡
るなも10月に行ってきます♡
初のライブを楽しんできてね♡
ストレス発散です(* ´ ` *)ᐝ
お仕事もがんばってね♡
まだ、慣れないことも多いとは思いますが、楽しめてるのが1番ですね♡
 
エッチなお時間も、お互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
キスはいいですよね♡
るなも、キス魔なの♡
それだけて、声がもれちゃいました♡
気持ちよくてからだが自然とうごいちゃったよ♡
いっぱい濡れちゃいました♡
M様もるなのお口でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいよ♡
るな、お口でするの大好きなの♡
舌をからめながら奥までね♡
頭をおさえられながらも好き♡
胸と一緒に♡
いっぱい気持ちいいっていってくれるからいっぱいなめちゃった♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
眠たそうだったので、ゆっくり休んでね♡
まだまだ、暑い日が続きますが体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいM様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡