BLOG

しいなのブログ

感謝♡

24/09/17(火)03:02

S駅の初めましてさま♡

早いお時間からお誘い下さり ありがとうございました♡

お別れしてから気付いたのですが 頂いた差し入れ 〇〇様のお車に忘れてしまいました(>ㅿ<;;)

せっかく買ってきて下さったのに申し訳ありません(´;ω;`)

とっても明るくて優しくて 年齢も近く
初めましてと思えないくらい楽しいお時間でした♡

大変なお仕事 まだ厳しい残暑続いてるので
熱中症に気をつけてくださいね(´・ω・`;)


また機会ありましたら 誘ってやって頂けたら嬉しいです♡



仲良し〇〇さま♡

私が移動しなくていいように
わざわざ 遠いところ同じ駅まで 足を運んで下さって
ありがとうです(>ㅿ<;;)

前回から日が経ってなかったので お誘い頂けたこともビックリでしたが 場所見て 更にビックリでした^^;

〇〇さま ホント優しすぎ(>ㅿ<;;)

せっかくのお休みに疲れさせてしまってないか心配ですが お会い出来て 凄く凄く嬉しかったです♡

クチコミもありがとうです♡
攻撃じゃなくて 愛情表現ですからね(^з^) チュ

いつも ありがとうございます♡♡♡




皆さま 相変わらずの残暑の中 お時間割いて
足を運んで下さり 幸せいっぱいのお時間を
ありがとうございました♡♡♡




またお会い出来ますよーに(ㅅ´ ˘ `)♡




帰り道 お休み前限定の解禁日ーってことで
。。。とはいえ 少し食べすぎて お腹が少々
悲鳴をあげてます( ̄ω ̄;)


皆さまも ゆっくりお休みくださいね♡



おやすみなさい♡