BLOG

あみのブログ

むちむちぷりぷりお尻🖤

24/09/17(火)16:35

Kさま。
本日はありがとうございました🖤
ホテル待ち合わせ。
ホテル到着
ん?あれれ?
プライベートできたことあるぞ
懐かしーってq(^-^q)なりました。
友達とケーキバイキングに食べにきた事あるホテル
エントランスからすでに豪華(((・・;)
歩いてきたのでいつもの汗だく。
始めましてだったから少しお兄さん緊張してた?
シャワーしてベッドに。
あみのお尻をすごく褒めてくれて
いいお尻だねって褒めてくれて
q(^-^q)むちむちのぷりぷり大きいお尻褒めてくれるから(/o\)ほんとうれしー🖤
自分では大きなお尻がコンプレックスだけどお尻ふぇちさんからは
すごく褒められ絶賛されるから
コンプレックスから自信に変わる🖤
攻め上手なお兄さんに最初から最後まで攻められて
(/o\)大洪水

自分でも恥ずかしいくらいに
ぬれてた気がする(/o\)

お兄さんの経験談の話しも
あーんな話し聞いたの初めてだったので聞いててたのしかったよ。
そーいう話し好き(笑)

ぱりっとしたシャツにスラックス姿のお兄さんがとてもq(^-^q)素敵でした🖤
またあみのむちむち、ぷりぷりお尻をたっぷり堪能しにきてね🖤