BLOG

あみのブログ

大垣🖤

24/09/18(水)09:14

Sさま。
昨日はありがとうございました🖤
早くから事前御予約してくれてたので愛えるのをドキドキ楽しみにしてました🖤
駅ついて電話したらすぐ近くにいて
すんなり合流できたねq(^-^q)
遠くから愛にきてくれてありがと
待ち合わせ駅久々ににきたかも。
ホテルまで少し距離があったから
少しドライブデートq(^-^q)
入ったお部屋はピンクでかわいらしいお部屋。そしてコスプレが2着置いてありどちらも制服。
奥にはSMの台が。
セーラー服とブレザーのコスプレ
コスプレ好きなのであったら着るでしょq(^-^q)
大人タイムは。
攻めつつ攻められ。
お兄さんも感度良好で。
とても気持ちよさそーにしてくれてて(/o\)感激🖤

まったりタイムでは
コスプレ写真撮影
色々とってくれてありがと🖤

また
お時間愛えば愛にきてね🖤