BLOG

るなのブログ

☆金山のH様( *´꒳`* )

24/09/17(火)22:07

金山のH様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
遠くから、お仕事帰りにありがとう♡
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
話しやすいHさまであっという間のお時間でしたよ♡
車がかわゆ過ぎで♡
色も最高です♡
気に入ってる車が1番だよね♡
 
映画はいいよね♡
るなも大好きです♡
1人映画なんて、最高です♡
ワイスピはるなも大好きですよ♡
やっぱり、最初の方が好きだけど♡
ジェイソン・ステイサムは本当にかっこいいよね♡
全部好きです♡
H様のおすすめ映画も教えてね♡
おすすめの歌手も♡
KーPOPのガールズグループは歌は分かるけど、誰が誰だか分からなくて(´-ω-`;)
また、教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
それだけで、濡れちゃいました♡
優しくせめられて、どんどん、濡れちゃったよ♡
エッチな音が恥ずかしかったよ♡
舐められるの大好きなの♡
我慢できなくて、るなが先にいっちゃって、ごめんね♡
体は素直なの♡
H様もるなが食べちゃう前から元気満々でしたね♡
るなのお口でたくさん舐めちゃいました♡
奥まで舌をからめながらねっとりね♡
るなのお口が上手なんて嬉しいお言葉まで♡
ありがとう♡
いっぱい気持ちよくなってくれて幸せ♡
H様ので、るなのお口いっぱいに♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
帰り気をつけてね♡
出張も♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいH様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡