BLOG

さつきのブログ

今日も一日、お疲れ様でした。

24/09/17(火)23:32

こんばんはぁ。

今日は、三連休明けで、心身共に疲れましたよね。。
お疲れ様々です。

そして、中秋の名月でしたね。
皆さん、お月見しましたか
( ☆∀☆)?

月をゆっくり見るなんて、なかなか、無いですよね。

私は。。
今、お月見っぽいことしながら、日記を書いてますよ
( ^ω^ )
お団子の代わりに、ご褒美に買った、ボンとらやの、ピレーネを食べています

この時間、幸せ過ぎる。。

でも、寂しくなるのはなんでかな。。
お月様を見ていると、人恋しくなりますね。

あんなに、激しく肌を合わせていたから、余計にかなぁ。

うーん
寝た方が良さそうです(笑)

また、明日ですね。
良い日になりますように。
お月様パワー
\(^o^)/おやすみなさい。