こんばんはぁ♡
26/03/29(日)22:43
LINE Cameraがやっぱり起動しなくてしょんぼりしている私です。。。しばらく、撮り溜めた写真や、顔色悪い写真が上がるかもです(笑)ありゃりゃ。
女優ライトあればキレイに撮れるかな(*/∀\*)
でも、今日は、動画の編集もしてみました♪どうかな。
明日は30日ですね。お仕事をさせて頂きますので、よろしくお願いしますね♡
仲良し様も、初めまして様も、大切なお時間をありがとうございます♡
お逢い出来るのを指折り楽しみにしていました(*^-^*)♡
一日ノーパン♡ノーブラ♡ちゃんだと思います♡
ワクワクドキドキ♡です。
4月4日、Kちゃん様♡リクエストからのご予約ありがとうございました♡
いつも、ゆっくり一緒に過ごして下さって♡感謝の気持ちで大爆発です\(^-^)/
いっぱいムギューパクパクしちゃいますからね♡
嬉しい出逢いに恵まれて幸せです♡ありがとう。。。
今日は、明日に備えて早く寝ますね♡皆様も、ゆっくり休んでね。。。
おやすみなさい♡








