
明日から、よろしくお願いいたします♡
26/04/10(金)21:52
今回も、私の体調不良で、ご予約をして頂いたお客様に、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
T様♡S様♡振り替えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです(* >ω<)♡ありがとうございました。
K様♡時間調整出来なくてごめんなさい、、15時以降でお逢い出来る日に(涙)また、よろしくお願いいたします。
大切なお時間を頂いていると思うと、やっぱり普段から気を引き締めないとと、反省しています。。。
これからは、もっと早く寝られるように、頑張ろうと思います。
でも、私、本当に急げなくて(*・∀・*)、、、気がつくと、今日が終わってるんです~台所に居ると、平気で2、3時間経ってて。
でもでも、なるべくチャッチャとしようと思う、うん♡
大きな独り言でした(笑)♡
体調は良くなりまして、声もブリブリさつきに戻って来ました(笑)
ご心配お掛けしてしまい、ごめんなさいでした。
もう大丈夫なので、また元気いっぱいで仲良くして下さいね♡
明日は、よろしくお願いいたします♡
Sちゃん様♡お久しぶりですね。逢えるの嬉しいです♡いろんな意味でドキドキします(笑)♡
S様♡嬉しい再会です♡エッチもですが、お話も楽しくて♡仲良くしましょうね♡
I様♡いつも、仲良くしてくれてありがとう♡たくさんの笑顔で幸せな時間にしましょうね♡
最近の私の日記では、お天気は嘘つきさんなので(笑)
寒くても暑くても、槍が降っても?逢いに行きますね♡
それでは、ゆっくり休みましょう♡
おやすみなさい♡









