BLOG

あみのブログ

お尻~

24/09/18(水)13:04

Hさま。
本日はありがとうございました🖤
あみのお尻にひかれて愛にきてくれたみたいで(/o\)
とてもうれしいです🖤
ホテルついて服ぬぎぬぎ
あみの、むちむち、ぷりぷりのお尻をみてq(^-^q)いいねって沢山もらいました。さわりごこち、もちごこちもいいってq(^-^q)お尻堪能
そして、玩具で攻められながらの
お尻鑑賞会
四つん這いの獣のポースでお尻をつきだして🖤
後ろから玩具や手で攻めれ
あんな所までなめられみられ
(/o\)へんな性癖おぼえちゃいそう

持ってきてた予備のえろおぱんつも
着用して沢山えちぷれい。

まったりタイムでも
あみのお尻をもみもみ
いいお尻だーって沢山ほめてくれて
q(^-^q)やったね🖤🖤

またあみの
むちむち
ぷりぷりお尻
堪能しにきてね(^-^)v