BLOG

るなのブログ

☆本郷のN様( *´꒳`* )

24/09/19(木)20:37

本郷のN様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいN様であっという間のお時間だったよ♡
若いのにww
 
若いのに、昔の歌もいっぱいしってるんですね♡
ビックリです♡
るなより、詳しいんだもん♡
るなも、なかなか自信あったんだけどなwww
ムカデ人間も、全部みたひとは、初めてでしたww
なかなか、B級映画でもおもしろいのはあるよね♡
ホラーはあんまり見ないけど、昔の名作はいいよね♡
やっぱりジェイソン・ステイサムが1番です♡
かっこよすぎます♡
また、N様のおすすめ映画も教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、きっと、N様、Sですよね♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
優しくせめられてどんどん濡れちゃう♡
あんなにみられたら恥ずかしいよ♡
かわゆいだなんてとんでもないww
でも、ありがとう♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
N様もずっと元気満々だったね♡
優しくおくまでなめちゃいました♡
上手なんて嬉しいお言葉まで♡
ありがとう♡
濃厚なのがお口いっぱい♡
勢いがよくてちょっぴり飲んじゃぢた♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
料理男子最高ですよ♡
また、教えてね♡
あつくなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいN様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡