BLOG

るなのブログ

明日からm(_ _)m

24/09/21(土)22:16

こんばんわ( *´꒳`* )
お疲れ様です♡
ダーリンは何してるかなぁ?
 
今日は、なかなか日記があげれずごめんなさいm(_ _)m
今日は、朝からお弁当作って、小学校の文化祭?みたいなのがあって1日小学校にいましたww
疲れたよ(´-ω-`;)
学校内は、クーラーがついてたので、良かったです♡
 
夜は真ん中のちびちゃんの誕生日会♡
食べたいものを作ってお祝いしたよ♡
日々大人になってくのに、寂しく感じるけど、成長してくれるのはいい事ですね♡
これからもいい子に成長してほしいなって思います♡
 
明日からは出勤です♡
三連休ですね♡
たくさんかまってくれたら嬉しいな♡
よろしくお願いします♡
 
今日は、早めに寝るよん♡
ダーリンも素敵な夜をすごしてね♡
 
♡るな♡