BLOG

あみのブログ

はじめて🖤

24/09/22(日)14:50

Tさま。
本日はありがとうございました🖤
いつも遠くから愛にきてくれてほんと感謝です(^-^)v
お久しぶりでしたね(^-^)v

今日はまたお兄さんに色々
えちえちな下着沢山もらっちゃいましたねq(^-^q)ありがと
着るのたのしみだよ🖤
飲み物もいつも沢山もってきてくれてq(^-^q)ごちそうさまです🖤

今日はこの間いってた
お兄さんの縄しばりしてもらいましたね(/o\)
はじめて縛られたかも。
縄も素材がやさしくてやわらかくて
体にフイットしてまったく痛くなくて(/o\)
縛られた姿をいつものように鏡いっぱいのお部屋でみると
(/o\)やらしかった♫

変態ちっくなのも(/o\)いーね
今日は気温が低いので冷房がきいてお部屋寒くなっとちゃってお兄さん体ひえてしまってたけど
二人で布団にもぐってあっためて
少し回復
そして、まったり。

(^-^)v次回は今日もらった
あれでえろいちゃしましょーね🖤