BLOG

あみのブログ

お尻に止まっちゃった?

24/09/22(日)22:25

Sさま。
本日はありがとうございました🖤
初めましてでしたね(^-^)v
いつも日記にあげてる写真とかみてくれてるみたいで。
ありがと(^-^)v
今日ももちろん
えちえちおぱんつでした(/o\)
あみの、むちむちお尻も好きみたいでお尻ふぇちさんかな?
あみのむちむちお尻に
止まっちゃいましたね🖤
お兄さんも攻めるのも攻められるのも好きとの事。
あみも同じ🖤
でも攻められるのも大好きなので
ねっとり攻めてくれて(/o\)
すごかった🖤
お尻の弾力も楽しんでたね
お尻まくらしてたもんね(笑)

そしてあの話しで盛り上がりましたねぇ。アニメの話しから
進撃の巨人が11月に映画でやるよーって話しからあのネタバレまで(笑)
お兄さんと色々話してたら
またあみも進撃の巨人みたくなってきちゃったわq(^-^q)

お兄さんもめちゃ気になってたね
ぜひアニメみてみて
ラストが( ̄▽ ̄;)えーーって感じに
多分なるよ。
なんか、もやもや残る感じかもね

q(^-^q)またお時間愛えば
お誘いしてね🖤