BLOG

いちかのブログ

ブルマTバック&Oバック・11日の御礼H駅D様

24/09/23(月)01:04

こんばんは、いちかです。
TバックとOバックのブルマはこのような感じです。

ノーマルタイプのブルマもありますのでご希望のデザインをお選びください。

全然出勤出来てないのに何故かブルマは増えてます(笑)

来週はもう少し多めに出勤出来るかと思います!

【11日の御礼・H駅D様】

久しぶりに元気なお姿が見られて安心しました。

朝早くてもタイミング合えば伺いますので、遠慮なくリクエスト頂ければと思います。

コスチュームが間に合わなくてごめんなさい。

次回、またご希望のものがありましたらお申し付けください。

東京との往復との事で何だか親近感わきました(笑)

お仕事大変かと思いますが、また息抜きにいらしてくださると嬉しいです。
いちかより。