BLOG

るなのブログ

☆岡崎公園のA様( *´꒳`* )

24/09/25(水)21:02

岡崎公園のA様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
7ヶ月ぶりでしたね♡
ちょっぴりお久しぶりでした♡
でも、また会えて嬉しかったよ♡
元気かなぁ?って気になってました♡
あせらせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
お茶までありがとう♡
ご馳走様♡
 
ゲームするんだね♡
出会ってそれなりに経ちますが初めて知ったよ♡
若い子ゲーム凄いもんね♡
るなは、最近のゲームは難しくてww
操作がww
慣れなのかなぁ?
やってみたいなって思うんだけどなかなか(´-ω-`;)
簡単なゲームあったら教えてください♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
相変わらずのSなA様♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
体操服姿も恥ずかしかったよ(〃▽〃)
でも、A様が興奮してくれて良かった♡
いっぱい可愛がってもらっちゃったね♡
敏感なるなは、いっぱいぬれちゃったよ♡
気持ちよくて♡
エッチな音が恥ずかしかったよ♡
A様も食べちゃう前から元気満々でしたね♡
若さですね♡
奥までねっとり食べちゃいました♡
イラマチオもたくさん♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
それに、興奮してくれるA様が愛おしくて仕方なかったよ♡
いっぱい興奮してくらて幸せ♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん可愛がってね♡
 
明日もお仕事がんばってね♡
ゆっくり休んでね♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいA様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡