BLOG

あみのブログ

新しく🖤

24/09/26(木)10:29

おはようこざいますq(^-^q)
お昼から御予約してくれてるお兄さんありがと(^-^)v
沢山えろいちゃしましょーね🖤


昨日はお休みだったのでネイルサロンに行ってきましたq(^-^q)
どんなデザインにしよーかなーってギリギリまで迷い(笑)
ピンクゴールドと黒グラデーションのシックな感じにしてきました🖤
ネイルを新しくすると手元を見る機会が増えてq(^-^q)見つめながらテンションが上がっちゃいますねq(^-^q)

久々にネイル行く前時間もあったので朝マックに行ってソーセージマフィン食べちゃいました(^-^)v
朝マックはソーセージマフィン以外頼まないので(笑)
いつも同じメニュー
最近ばたばたしてて神社に参拝とかもしてなかったので神社にも行ってきましたねq(^-^q)

最近温度差が激しいので
(((・・;)お兄さんも気をつけてね。
あみも( ̄▽ ̄;)風ひかないよーに
気をつけよー。

イベントの体操服も今月までなので
あと一寸。
q(^-^q)ぜひ
大人運動会開きましょ🖤