BLOG

あみのブログ

千種

24/09/26(木)16:35

Sさま。
本日はありがとうこざいました🖤
ホテルついてから少しトラブルもあったけどホテルの待機部屋で待ってる間に少しいちゃいちゃできて待ってるのも楽しかったねq(^-^q)
お部屋が和室
入ってびっくりq(^-^q)
サウナもあったね。さすがに暑くて入らなかったけども(((・・;)
お部屋まで鞄もってくれたり
車のドア開け閉めしてくれたりと
すごくジェントルマンq(^-^q)

ベッドでは(/o\)がぉーと野獣さん
沢山のあみコレクションの玩具で
(/o\)攻めらてちゃった🖤

ベッドでいちゃえろし始めたら
あみもめちゃえろえろになったねって言われちゃいましたね(/o\)

キスして
ふぇ○したら
あみもえろスイッチがカチリと入っちゃいますよ🖤
お兄さんの、なめなめしてるだけで
あみのあそこも(/o\)じゅわわわー
玩具で1人遊びしてるのを
みられるのも(/o\)えっちかった🖤

飲み物もありがとね
q(^-^q)帰りにおいしく頂きました。
明日は晴れるといーね。
(^-^)v楽しんできてね
またお時間愛えば
お誘いしてくれると(/o\)うれしいです🖤