BLOG

るなのブログ

明日から( *´꒳`* )

24/09/26(木)21:24

お疲れ様です♡
こんばんわ( *´꒳`* )
 
ダーリンは何してるかなぁ?
るなは、やること終わってまったぁーりです♡
今日は、何かとバタバタしてました(´-ω-`;)
平日しか行けない、役場行ったり、銀行行ったりとバタバタでした(´-ω-`;)
用事が無事に終わったから良かった♡
 
たまには何もしない日が欲しいです(´-ω-`;)
 
今日は、ちびちゃん、リクエストの簡単なロコモコ丼♡
フライパン1つで出来るし、包丁もいらずなので、楽ちんです♡
本当は、ハンバーグなんですが、めんどい時はひき肉で♡
簡単にできるので、おすすめですよ♡
 
さぁ、のんびりお風呂入って、今日は、スペシアケアの日です♡
念入りにスキンケアします( *´꒳`* )
 
ダーリンも素敵な夜をすごしてね♡
 
♡るな♡