BLOG

るなのブログ

☆稲沢のK様( *´꒳`* )

24/09/27(金)21:09

稲沢のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
前々から気にしていただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
たくさん、お話してくれたので、楽しかったよ♡
 
そんなに、大きいお子さんがいるんですね♡
女子高生♡
1番楽しい時期ですよね♡
色んな事に興味もでてくるもんね♡
流行りに敏感だから、るなはついてくのがやっとですww
るなが、勉強させられてます♡
お互い頑張りましょうね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
網タイツに興奮しちゃいました♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃったよ♡
気持ちよかったの♡
K様も食べちゃう前から元気満々だったね♡
るな、お口でするの大好きなの♡
舌をからめながら奥までね♡
美味しくいただきました♡
上手なんて褒め言葉まで♡
嬉しかったよ♡
いっぱい気持ちいいっていってもらえて幸せ♡
いっぱい食べちゃいました♡
K様も感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なのがるなのお口にいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん、たべさせてね♡
 
帰り、送ってくれてありがとう♡
調べてみたよん♡
ハリネズミだったよww
まだまだ、暑い日が続きますので、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡