BLOG

さつきのブログ

幸せな時間でした

24/09/28(土)23:13

こんばんは。さつきです。

今日も、一日ありがとうございました。
(*^-^*)
多分、電車移動、慣れて来ましたよー
熱田や、千種は大丈夫な気がします(笑)

まだまだ、行ったことない所ばかりなので、これから、お勉強してかないと、ですね(*´-`*)ゞ


熱田の、Yくん
初めまして、でしたが、
ニコニコ笑顔と、エロエロ全開のYくんに、完全に飲み込まれました(笑)
緊張も、すぐに飛んでって、仲良しラブラブでしたね(*/∀\*)
とっても、お茶目なYくんに、最初から最後まで笑顔でいられました。
靴もあって良かったです(笑)
また、一緒に楽しく過ごしましょうね。。


千種のTくん
今日も、いっぱい抱きしめてくれてありがとう。
穏やかで、優しい時間に、幸せを感じます
(*^.^*)
お料理のお話も、美味しいチーズケーキ屋さんも、教えて貰えて、嬉しかったです!
何度お逢いしても、ドキがムネムネしてしまいます
(*^^*)
これからも、仲良くして下さいね。ぺこりんちょ


今日も、
たくさんの、ありがとうでいっぱいです。。

明日も、笑顔&エロエロいっぱいですからね~
\(^-^)/

ゆっくり、休みましょう。
おやすみなさぁい