BLOG

あみのブログ

ご褒美🖤

24/10/02(水)09:22

お休み中は胃腸の調子が悪くて消化のよい物を食べて胃薬飲んで
(((・・;)復活。
冷蔵庫が、からっぽで昨日は少し買い物に。
前からずっと食べたかった
シャインマスカット
高くて買うのも(>_<)勇気がいるし。
買ってまずかったら(T_T)泣ける
糖度22度
値段は1400円ぐらい。のやつがあって初めて自分ご褒美として
シャインマスカット購入
(/--)/びっくりするほど甘くて
うまい🖤
果物好きなのでいつも買い物行くと
最初に物色するのは果物コーナー
なんか美味しそうなのないかなーって色々見てなにかしら購入はするけど(((・・;)あとはネダンだよね。
シャインマスカットは最近だいぶ値段が落ち着いたっていっても
まだ高いからね。買うのに勇気がいる(笑)
でも、すごくおいしかったので
(^-^)vまた購入しよーかなーって
思ってます🖤

10時からえちえちばわー前回で
出勤です(^-^)v
たくさん
えちえちしましょ🖤