BLOG

あみのブログ

ありがと🖤

24/10/02(水)22:08

Kさま。
本日はありがとうこざいました。
久々に愛えて(^-^)vうれしかったです🖤
ホテルが空いてなくて待ち合わせ駅が変更になってばたばたしちゃって
ごめんね(>_<)
待ち合わせの場所にきてくれて
お兄さんの顔みてq(^-^q)すぐわかったよー♫
ホテルは色々変わった作りで二人して(((・・;)色々考察しちゃったね

イベントの体操服も🖤
えちえち大人運動会開催できたね🖤
ノーブラ体操服でしょ🖤
ちくびが少しすけるのもいいよね
そしてぺろりとめくられ
そこからなめられるのも(/o\)
下ものーぱんでブルマはいたから
ブルマから手を入れ攻められるのも
(/o\)えちえちでした🖤

大人運動会
お兄さん優勝軒だったね

帰りは便利のよい駅まで送ってくれて助かりましたよ(^-^)vありがと
q(^-^q)またねお兄さん